女性のキャリアイベントのアロマ空間デザイン

2024年09月07日 19:00

本日は素敵なイベントのアロマ空間デザインを担当させていただきました。


働く⼥性の挑戦を応援するメディア:COE“コエ”主催の

Meet Me!【ミーツミー!】
自分の理想と出会う「わたしの」キャリアデザイン 

~行動できる人は何が違う? 2人のプロフェッショナルから学ぶ挑戦力~

バチェラー3の出演者であられます野原遥さんの "⾃分の魅⼒を引き出す" プチレッスン付きトークイベント
(MC/ナビゲーター:上野智⼦さん)

COE事務局のりえさんによる
⾃分の理想を⾒つめ直す⾃⼰分析ワーク

⼥性向けキャリアコンサルタントはらだみきさんのトークショー

など内容盛りだくさんなイベントでした。

全然順風満帆にきたわけでは自身のキャリアを思い返すと、

20代のときにこんなイベントあったら良かったなと感じました。


わたしは40代ですが...いくつになってもキャリアはお悩みのひとつかと思います。



みなさんの応援を香りでしたくて、イベントの趣旨を伺いながら創らせていただいた『しなやかさの中にある芯の強さ』をイメージした香りにデザイン



自分が自分が!と出ていかない慎ましい日本女性ですが、その美しさとしなかやかな強さの中にある芯の強さを表現しました。


天然精油のみの調香で、
レモン、ベルガモット、リツエアクベバ、
ホーリーフ、ジャスミンサンバック、
ベチバー、ベンゾインをブレンドしています。

とても素敵なイベントに関わらせていただきましてありがとうございました。




アトリエCOCOは、

これまで様々なイベント、写真展、企業の展示会などで空間芳香を手がけてきました。


イベントの趣旨やご予算に応じて

・〇〇なイメージの香りを創れませんか?

・地元の〇〇の香りを使って香りを創れませんか?

などご相談、お気軽にお待ちしております。

記事一覧を見る